Welcome to my blog

*everydayquilt*

 ペットボトルのふたで


パッチワークを楽しんでいる人には
すっかり定番になっている
これ。。。


ピンクッション(ふた) 

そう
ペットボトルの蓋をリサイクルした
ピンクッション

お馴染みのこれを
4月の
「レッツ!手芸」クラスで
作ります。

今までに
レッスンではやらなかったけど
うちの生徒さんたちは
意外と?
個人的にも
作ったことがないらしい。

そういえば
あのブロ友さん
これでもかっ!
ってくらい
作っていたなぁ~(笑)

すっかり
ご無沙汰してるけど
どうしてるだろう?
元気かなぁ~




「レッツ!手芸」クラスでは
こんなかんたんなものを
いろいろ
紹介しています。
詳しくはホームページまで。




アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪
ホームページ




オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt





4 Comments

T.N  

いつもありがとうございます。

楽しみが続きます\(^o^)/
ペットボトルのピンクッション可愛いですね。
娘も使わなくても、飾って置くのが可愛い~って…楽しみにしています🎵➰🎵
大好きなパッチワークと手芸が出来る事が嬉しくてたまらないです。(≧∇≦)b
先生ありがとう💕ございます。

2017/03/30 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ゆかねぇ  

T.Nさんへ

毎度おおきにe-343
ピンクッションもかわいいけど、もうひとつ可愛いものを紹介しようと思っています。
おたのしみにe-328

2017/03/30 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

どんころ  

も、も、も、もしや、私のこと〜〜?😂😂😂


たっくさん、まだまだ作ってるよ(*'▽'*)

2017/04/01 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ゆかねぇ  

どんころさんへ

あっはっはっは~
ご本人登場ですね~e-257
沢山作ってたよねぇ~
まだ作ってるの?????
笑えるぅ~

遊びに来てくれてありがとうね~

2017/04/01 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment