Welcome to my blog

*everydayquilt*

 フェルトスイーツin百万遍の手づくり市


昨年知り合った
フェルトスイーツ作家の
江見眞理子さん

今では
すっかりお友達になってまして
その後
フェルトスイーツを
本格的に
再開されています。

そして
今週の土曜日
4/15
京都百万遍の手づくり市に
出店されます

あの見事なまでの
ミニチュアスイーツの作品が
見れます。
そして
手に入れることができます。


sフェルトスイーツby江見さん 

画像:エキサイトブログ
http://purin1964.exblog.jp/
『ぷりんせすいちご』より


お近くの方は
ぜひ
お運びください

詳細はこちら

http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/


ほんまに
あの素晴らしい作品を
生で見てほしい!!!!





アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪
ホームページ




オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt





2 Comments

T.N  

美味しそう~じゅるる~

ほんと~にリアルですね。見ていると食べたくなります。
15日行けるといいなーって思っております。
モンキーレンチも可愛い💕ですね。
楽しみです。
私も秘かに作っている物がありまする(^_-)
少しの間待っていて下さい。(課題もいっぱい残っていますが…(^^ゞ)へへ~
頑張ろぅー! いつもありがとうございます❤

2017/04/13 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ゆかねぇ  

T.Nさんへ

お時間があったらぜひ行ってみてください。

密かに作ってられるもの。。。?
楽しみにしています(*^-^*)

2017/04/13 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment