Welcome to my blog

*everydayquilt*

 本科課題 <底が楕円のバッグ>~生徒さん~

今年も始まりましたGW
みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?

昨日のレッスンで
生徒さんから
完成報告が届きました。

本科課題
~底が楕円のバッグ~


yh本科 


テキストの方に載っている作品は
外ポケットがハウスのパターンになっている分です。

上の作品は
サブテキストの方に載っている作品の
応用編です。

ポケットには
テキストでは出てこない技法を取り入れ
メッシュワークにしています。

生徒のみんなは
私が作った見本のバッグが
あまりに素晴らしいので
(ここ笑うとこ
それに倣ってくれています。

これから夏に向かい
とっても
爽やかなバッグになりました。



私のバッグは→こちら






アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪
ホームページ




オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment