Welcome to my blog

*everydayquilt*

 6月20日(火)ハンドメイドミクス開催! 予約受付開始!

6月20日(火)

パフェプロジェクト関西『Multi Color+』主催の手作り体験イベント
Handmade MIX ~ハンドメイドミクス~


参加募集の受付が
始まりました




『バッグテンプレートで作るバッグ』

17ハンドメイドミクス(1) 




『タッセルメーカーで作るバッグチャーム』

17ハンドメイドミクス(3) 




『くるみボタンのイニシャル刺しゅうブローチ』

17ハンドメイドミクス(2)

これらをミックスして
すべて当日に作ります

募集は20名です。
すでに予約がぞくぞく入っていますので
興味がある方はお早めに

詳しくは
クロバー株式会社 HP →こちら






で、なんでこの告知を私がしているかというと。。。。

ちょうど一年前に
クロバーさんの新作発表会がり
先輩講師Sさんに誘われて付いて行ったのがきっかけで
その後
クロバーさんの社員さんに
仕事面でお世話になり
クロバーさんが全国展開されている
『パフェプロジェクト』の
関西地区『マルチカラープラス』に
参加してみませんか?

昨年の暮れに
お誘いを受けたのです。

今年に入ってから
やたら
手芸のワークショップに出かけてるのは
実は
そんな関係からでした。

で、
そのチームに入って
何をするのかというと
クロバーさんのアイテムを使って
手芸を楽しんでくださる人を増やそう
というコンセプトの下
地道に
あちこちで
ワークショップを展開しているのが
マルチカラープラスです。

今年度から
正式にメンバーに入れていただき
冒頭にお知らせしたハンドメイドミクスが
私の初仕事です。

この日は
タッセルを担当する予定で
朝から現地に居りますよ~
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています


そんなわけで
6月のレッスンは
通常第1、第3火曜ですが

第2、第4(火)に変更しています。

もし見学をお考えの方は
ご注意ください。


これから
マルチカラープラスに関する
お知らせをしていきますので
機会があればぜひ参加してみてくださいね


ということで
お待ちしていま~っす



アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪


マルチカラープラス バナー 


ホームページ



オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt



0 Comments

Add your comment