Welcome to my blog

*everydayquilt*

 この時期はキルトが最適!

暑いよね~

玄関を出た瞬間襲ってくる
湿気
やる気を全部持っていかれる

かろうじてとどまったわずかの責任感が
私を動かす


あ~ほんま
暑い。
先が思いやられる。。。

で、
この時期は
薄い掛け布団では暑い。

かといってガーゼのお布団や
タオルケットでは肌寒い。

こんな時には
キルトが一番いいのだ~~~~

ブルーキルト2 



今日は午前中
手芸屋さんまでひとっ走り。
もちろんですがな

臭いくらい
汗だくになって
シャワー浴びてスッキリしたら
お仕事、お仕事~

ってことで

タッセル作ってました。


hIMG_5442.jpg 



クロバーさんのタッセルメーカー作ると
簡単にできるし
ハマるわ~

アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪



ホームページ



オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt


スポンサーサイト

2 Comments

わんこ  

素敵ですね

初めまして!
このキルトがすごく素敵で、思わずコメントしています。

飾っておくタペストリーももちろん良いのですが、
私はこんな風に生活の中で使うものが良いな~と思っています。
色もまたものすごく私の好みど真ん中!です。

2017/07/12 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ゆかねぇ  

わんこさんへ

ようこそいらっしゃいましたe-343
同じ感性の方がいてくださりうれしいです。
私もタペストリーも好きですが、生活に使えるキルトが大好きです。
なかなか時間のかかる手芸ですので次から次へというわけにはいきませんが、また作りますので時々遊びに来てくださいね。

2017/07/12 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment