タイトル画像

パフェプロジェクト大阪からの~京都

2017.07.14(08:00)


手芸総合メーカーの
クロバー株式会社さんが
各地で展開されている
パフェプロジェクト

その関西地区が
7月より
「パフェプロジェクト大阪」に生まれ変わりました。
今までどおり
大阪を中心に活動していきますが
さらに
将来的には
京都や兵庫でもグループが出来て
地元での活動ができることになり
嬉しい嬉しい


今日は
午前中
クロバーさんの大阪本社で
会議があったので
終わってから
ニットカフェで
お世話になっている
京都一乗寺にある
『アノネカフェ』さんまで
前隊長と京都のメンバーの3人で
引継ぎのごあいさつに
行ってきました。


ちょっと遅めのランチ

ランチ1 


そして

もれなく

食後のデザート



食後の 



この夏は
クロバーさんの支援をいただき
地元で
ワークショップを展開していきます。


クロバーさんのアイテムを使った手芸が好きな方
または
持っているけど使い方がイマイチわからへ~ん
という方
ぜひご参加くださいね。

詳細が決まったら
またお知らせします。

おったのしみにぃ~~~~~



アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪



ホームページ



オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt



マルチカラープラス トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する