Welcome to my blog

*everydayquilt*

 四葉のブローチとティッシュカバー ~生徒さん~


各種ボランティア活動で大忙しの
手芸クラスのKさんが
レッスンで参考作品として
紹介した
クロバーさんのヨーヨープレートハートSで作る
四葉のクロバーのブローチが
気に入られ
もうすぐ行われる同窓会で
みんなに名札代わりに
配るんだって
20個も作られました!!!
圧巻です

KKブローチ 

大量に作るため
簡素化したものになってます。



他の生徒さんにも好評だったので
レッスンでは
こちらを作りました。


四葉のブローチ 



またKさんは
ボランティア活動の一環として
以前
レッスンで作った
ティッシュボックスカバーを
秋のバザーで販売するため
大量にキットをご注文され
丸いヨーヨーを
ハートに変えて
さらに
かわいく作られました。
こちらもなんと
20個以上です。

そのバイタリティが
素晴らしい



KKティッシュカバー 








everydayquiltでツイッター始めました。

hツイッター告知 


 

アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪



ホームページ



オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment