Welcome to my blog

*everydayquilt*

 京都パンケーキfukumimiさん

今日は
パンケーキで人気のお店
Fukumimi(フクミミ)さんに
ニットカフェの
打ち合わせに行ってきました。


11月と12月に
こちらのお店で
ワークショップをさせていただきます。

何度か伺い
打ち合わせしていますが
せっかくなので
毎回
美味しい
パンケーキやアサイーボールなど
頂きます。

今日は
ワッフルをいただきました。


フクミミさんワッフル 


伺ったのが
夕方だったので
これで
ハーフサイズです。

ふわっふわのワッフルに
クリームやベリーがいっぱい。
グァバジュースも美味しかった~

パンケーキやワッフル
アサイーボールだけではなく
まだまだおいしいスイーツがあります。
食事も美味しいんですよ。

こちらで
美味しいランチをいただき
美味しいスイーツを楽しみながら
ワークショップをする予定です。

この時期は予約でいっぱいで
なかなかお席が取りにくくなりますが
ばっちり
お席を確保していただいたので
告知まで
もうしばらく
楽しみにしていてくださいね。

あ、ヨダレ出てるよ、
あ~た!


Fukumimiさん
http://fukumimi-kyoto.com/


everydayquiltでツイッター始めました。

hツイッター告知 


 

アメブロでも書いてます→everydayquilt 手づくりしちゃいましょう♪



ホームページ



オンラインショップ
Quilt Shop everydayquilt


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment